忍者ブログ

2006年3月30日生まれの泣き虫・長男 2007年9月16日生まれの悪ガキ・次男 必殺仕事人・高齢ママ 働き者で孫には優しい大ママ ・・・・たま~にパパ 普通の暮らしが幸せなのさ(^^)v

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
Akira-mama
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1967/08/19
職業:
金庫番
趣味:
料理って書いてみたい!
最新コメント
[08/05 Edwardma]
[10/06 あこ]
[10/05 みれいゆ]
[10/05 hana]
[10/05 tommy]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前のこと、組長から素敵なプレゼントを頂きました!


「GAPファミリーセール・チケット」



オマエのところもガキが小さくて洋服には金掛かるだろうから。

と、渡してくれたのだ。

持つべき物は素敵なボス~
(よいしょっ!)


本日、大ママと2人で行ってまいりました!
(怪獣達は保育園です)

長男の身長が100cm、次男の身長が91cm

洋服のサイズは110と95

あまりに僅差のため、ズボン以外はお下がりができない



買いましたよ~。1シーズン分まとめ買い~

お金がパタパタ・・・どころか、ジェットエンジンを付けて飛び去っていきました



GAPを出た後も・・・

長男の靴18cmと次男の靴15cm買わなくちゃ・・・

ユニクロでヒートテックインナーも買わなくちゃ・・・

次男の誕生日プレゼントも買わなくちゃ・・・

トトロのタオルも欲しいの・・・
(ドングリ王国というジブリアニメの商品を扱う店がありました)


大ママが何か発言するたびに心臓がピクピクしちゃったわよ!
もう少しで心臓麻痺だったわ!


韓国料理屋でランチして、タリーズでお茶して、成城石井でお菓子を買って、バスに乗って帰ってきました


ほっと一息つくまもなく、怪獣達を迎えに行って、お祭りへ・・・

今日明日は地元町内会のお祭りなので、詳細は明日アップしますね。

古き良き日本のお祭り風景を写真満載でアップする予定です!


それにしても、買い物の大袋6つも抱えてヨタヨタ歩く姿は、季節はずれのサンタクロース・おばさんだったわ・・・

腰痛い・・・

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GAPはモノがしっかりしていておしゃれだし、ファミリーセールとは良いですね!とはいえ、西松屋と比べるとそれなりにしますよね$$$

次男くんは靴がもう15センチなんですか!やっぱり大きいわ。うちはそろそろ14.5にしようかというところです。本当に子どもの成長は著しく、毎シーズンの服選びは楽しいとはいえ出費がかさみます〜。
みれいゆ URL 2009/09/14(Mon)22:13:20 編集
Re:無題
うちの近くには西松屋も赤ちゃん本舗もないの!
男の子の洋服の楽しみって、かなり限られていますよね。最近は「おそろいの服」を楽しんでいますが、次男がすぐに大きくなっちゃうから本当に1シーズン限り!お下がりできるのはズボン類とパジャマくらいかしら・・・。
GAPでも女の子の洋服は可愛かったな~。お金はかかるけど、こんなの我が娘に着させたいな~なんて夢想しちゃいました。
【2009/09/14 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花