忍者ブログ

2006年3月30日生まれの泣き虫・長男 2007年9月16日生まれの悪ガキ・次男 必殺仕事人・高齢ママ 働き者で孫には優しい大ママ ・・・・たま~にパパ 普通の暮らしが幸せなのさ(^^)v

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
Akira-mama
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1967/08/19
職業:
金庫番
趣味:
料理って書いてみたい!
最新コメント
[08/05 Edwardma]
[10/06 あこ]
[10/05 みれいゆ]
[10/05 hana]
[10/05 tommy]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代の友人から写メが届きました



「整形しちゃった~!」




・・・・・いまさら?



彼女は22歳くらいで結婚して、現在18歳の女の子と15歳の男の子の母親

旦那様と子供たちに自分の人生を掛けて生きてきた良妻賢母



元々、可愛らしいタイプの女の子だったな~

松田聖子ちゃん全盛期の頃、彼女も同じようなアイドルチックな外見だった


モテたね~

14歳以降、結婚までの間「彼氏の切れ目」が1日もなかった



「私、困ってるの・・・」とうつむき加減にターゲットの男性に接近


「あなたに相談してよかった・・・」と長いまつげをシパシパしながら相手の男性を持ち上げて、良~い気分にさせてしまう


あ~ら、不思議!

翌日からは彼氏の座が入れ替わっている・・・



これね、計算してやってるわけじゃなくって、彼女の「素」なのよ


女友達に対しても裏表がない賢い子だったので、友人関係がずっと続いていた



やっぱり、昔、かわいいタイプだった女性は自分の「老い」が許せないのかな


シワやタルミがいっぱい出来て、いろんな経験を積む事によって英知が備わり・・・そんな自分を愛せないのも知れない



そりゃ~ありますよ。整形したいところ。いっぱい。

でも今の顔は、苦楽を共にしてきた戦友?だし、何より子供たちが愛してくれている(ハズの)顔だからさ

宝くじ3億円当たっても「ソコ」にはお金を掛けない


・・・・・たぶん。



整形しちゃったの~!と脳天気に写メ送ってくる友人・・・性格も整形後の外見も変わってないや

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も整形には否定的。>今の顔は苦楽を共にしてきた戦友・・・子供達が愛してくれている顔 そうだよね。そして自分が家族から代々受け継いだ世界に一つだけの顔だと思うのよ。あっでもあきらママさんのお友だちはとっても脳天気に(失礼)明るく受け入れているんだからそれはそれでいいと思う。人それぞれよね。彼女はとっても幸せそうでこちらまで微笑ましく思えるもの。
あんみつ URL 2009/09/09(Wed)05:01:00 編集
Re:無題
彼女の旦那様は暴君でね、生後間もない赤子がいるのに夜中の2時に車で迎えに来させたり、休日は全て自分のための時間と言い放って子供と遊ぶ事が無かったり・・・よく20年我慢してきたと思うのよ。きっと自分に対するご褒美だったんだと思うわ。
子供の顔を見て、自分に似ている部分を発見するとちょっと嬉しいね。最近、次男が私によく似てきました。
【2009/09/09 10:51】
若いころは
したかったな~整形。
でもやっぱり私の基本はビビりだから思いきれなかったってとこですわ。
もー今更だわ。
やっぱ人目を気にする基準が男にもてたいとか不純な動機だったから~自分的に許せなかったわけではなかったから(・∀・;)
もはや多少不細工でもいっか。みたいな感じっす。
今は年相応でガサツにならないように・・・目標は岩下志摩さん☆
シミとかなさそうなんですけどー!!(T-T)
うたこ URL 2009/09/09(Wed)09:03:26 編集
Re:若いころは
目標は岩下志摩さん☆・・・彼女は年とってさらにキレイになったよね。そういう意味では目標だわ!
やっぱり「かわいい」感じの女優さんの方が年の取り方は難しいね。
タバコすうせいもあるんだけど、肌が汚いのが悩みだわ。エステに行っても効果なし。化粧も好きじゃないから「素」で勝負・・・無理だわ~
【2009/09/09 10:58】
無題
整形かぁ。ちょっと興味があったりして・・・鼻をもう少し高くして、たるみをなくして、しわを目立たなくして、あっ!頬のシミも消したいなぁ、とは思うけれど、そんなことしたってもう私の顔はあまり改善されないような気がする。(もう遅過ぎ??)それなら、いっそあきらママさんのように「戦友だから」ってつき合っていくのが一番良いかも?って顔にメスいれるのが本当は一番怖かったりして。
Cat's mama URL 2009/09/09(Wed)10:36:40 編集
Re:無題
顔にメスいれる勇気<整形への欲求
これが成立したときに踏み切るんでしょうね。
女性ならキレイになりたい希望は誰でも持っているもの。
私の友人は想像を絶する暴君の旦那様に20年、奴隷のように尽くしてきたから、自分に対するご褒美なんだと思うわ。子供も応援しているらしいから万事OKだわね!
【2009/09/09 11:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花