忍者ブログ

2006年3月30日生まれの泣き虫・長男 2007年9月16日生まれの悪ガキ・次男 必殺仕事人・高齢ママ 働き者で孫には優しい大ママ ・・・・たま~にパパ 普通の暮らしが幸せなのさ(^^)v

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
Akira-mama
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1967/08/19
職業:
金庫番
趣味:
料理って書いてみたい!
最新コメント
[08/05 Edwardma]
[10/06 あこ]
[10/05 みれいゆ]
[10/05 hana]
[10/05 tommy]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイニングテーブルで皆で夕食後、のんびりお茶を飲んでいた。

長男の「水イボ」対策に良いと記載されていたハトムギ茶。

香ばしくて美味しい。



ん?・・・なんか、スネにヒタヒタと当たるものが・・・

テーブルの下を覗き込むと次男が長いベロを出したまま、ニヤっ!っと笑っている。

こいつっ!舐めたな-!


次男を引きずり出し、抱きかかえようとしたら、またまた、長いベロを出して迫ってくる。



よけるね。

確実によけるね。


別にね、自分が生んだ子供だからね、舐められたところでどうって事ないハズなんだけどね、結構イヤなもんなのよ。これが。

産まれてからずっと、オシッコやウンチ、ヨダレや鼻水の世話をしてきたんだから、いまさら舐められるくらい何でもないと思うんだけどね。


次男、私が逃げる様子を見てヒラメイタ



長~いベロを出したまま、追いかけてくる!

追いかけてくる!



こいつ、本当にふざけたヤツだ。

人が嫌がることを瞬間的に察知するんだよね。


次男に捕まってヒザの裏を舐められたときの感触ったら、もう、なんだか、鳥肌ぞぞーーーーーーっ!


1歳10ヶ月にして「女の弱点」を鋭く見抜き、攻め立てる!

次男のテクニックに癒されたい奥様!愛の1票を・・・

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も嫌かも。自分の子供なのに不思議よね^ロ^;
まみ 2009/08/01(Sat)17:08:02 編集
Re:無題
いやだし、腹たつし、かといって本気で怒ると大人気ないし・・・困ったもんです。
【2009/08/02 14:53】
無題
うちもゆゆちゃんがちょっと前までチューするっていいながらべろだしてぺロとかしてましたね。「きゃーやだぁぁぁ」なんて初め大げさにリアクションしてたら、それ以来おもしろがってもっとやるようになっちゃって困り者でした。私しお君のよだれたっぶりのフレンチキッスには逃げますよ。
あんみつ URL 2009/08/01(Sat)21:20:49 編集
Re:無題
シオ君のヨダレたっぷりの「ぶちゅ~!」攻撃・・・想像して笑っちゃいました!彼が、うちょっと動けるようになったら、妖怪べろんべろんに変身して追いかけてきますよ~!乞うご期待!
【2009/08/02 15:03】
無題
膝の裏側をなめ返すってどうですか?
親子で弱点が同じこともあるかも、です。
私はウナジを触られると鳥肌が立ってゾワゾワしますが、息子もそうらしくて嫌がるんです。
と、提案しておきながら、1歳児の膝の裏側をなめる母親の図を想像するとかなりおもしろいです〜。
みれいゆ URL 2009/08/02(Sun)00:20:18 編集
Re:無題
えーーーーっ!私、よく子供達の「内もも」に顔をくっつけて、鼻でぐりぐりくすぐります!二人とも仰け反り返ってくすぐったがりますよ(^^)v
ご指摘のヒザの裏を舐める姿と、それほど遠くないかも・・・。
まあ、こんなスキンシップをとれるのもあと数年かしら・・・今のうちに楽しまねばっ!あ、でも、次男のベロンベロン攻撃は嫌です。。。
【2009/08/02 15:08】
無題
あはは〜。うちの息子もブチューとしてきます。そしてベロベロ舐めたりもします。こっちが「やめろ〜」と言って逃げると、追いかけて来ます。子供ってこっちのそんなリアクションが面白くて追いかけてくるのかな?
Cat''s mama URL 2009/08/02(Sun)00:43:22 編集
Re:無題
本当に男の子は「ふざける」のが大好きですよね~。ふざけて追いかけてるうちに、ヒートアップして本気モードになって・・・手が付けられなくなることシバシバ。あと1年もすれば、兄弟で遊んでくれるだろうから・・・それまでの辛抱かしら?
【2009/08/02 15:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花