忍者ブログ

2006年3月30日生まれの泣き虫・長男 2007年9月16日生まれの悪ガキ・次男 必殺仕事人・高齢ママ 働き者で孫には優しい大ママ ・・・・たま~にパパ 普通の暮らしが幸せなのさ(^^)v

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
Akira-mama
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1967/08/19
職業:
金庫番
趣味:
料理って書いてみたい!
最新コメント
[08/05 Edwardma]
[10/06 あこ]
[10/05 みれいゆ]
[10/05 hana]
[10/05 tommy]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・・・・ぎりぎりぎり・・・


      ・・・・・・・きゅっきゅっ



ぎーこぎーこ・・・・きりきりきりきり・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・ふがっ、ぐお~





秋の虫の声ではありません。

怪獣達の歯軋り二重奏です。

ただでさえ寝息がウルサイのに、最近歯軋りの音で目が覚めるほどの騒音に成長しました。



耳栓。耳栓。

安眠妨害すると高齢ママの美貌を損なう原因となります。

いつまでもキレイなママでいてほしいでしょ?



・・・へっ?大して変わり映えしないって?

こりゃまた失礼致しました~

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
睡眠大切ですよ~!!昔、同棲してた彼が花粉の時期だけいびきが凄くて、私となりで耳栓して寝てましたよ~!
静かで、凄いぐっすり寝れますよ(笑)
夜寝ないと、お肌にダメージ与えますからね!
綺麗なままをキープできるように頑張りましょう~♪
Lani URL 2009/09/24(Thu)17:18:34 編集
Re:無題
子供が大きくなるにつれて外遊びが増え、日焼け止めを塗る暇も無く外出しちゃうんですよね~。この夏は見事なまだら焼けとなりました。。。
お肌のダメージMAXなうえ、睡眠不足・・・はて、昔の美貌?は何処へ??
昨晩もすばらしいハーモニーの歯軋り二重奏を子守唄代わりに浅い眠りをむさぼりました。とほほ・・・
【2009/09/25 10:48】
無題
おこちゃま達…歯ぎしりするのね。
美容には睡眠が大事!
眠れないと困るわよね。。。美貌が…美貌が…???
hana URL 2009/09/24(Thu)17:19:17 編集
Re:無題
子供ながらにストレスを感じると歯軋りが増えると聞きますが、どうなんでしょうね~?
長男は保育園が楽しくないようなので、そうかな~とも感じますが、次男に限ってはストレスなんて皆無なきがしますよ。
朝食に「にく」が上らないのがストレスだったりして・・・
睡眠不足&日焼けの残骸・・・昔の美貌?は今何処。。。
【2009/09/25 10:50】
無題
うちもゆゆちゃんが歯軋りひどいの。みれは夢遊病の如く寝ぼけてフラフラ歩き出したりするし。しお君は夜泣き。ゆっくり寝られたものじゃない!あ~私の美貌は何処へ~(ってもとからないじゃんって子供達つっこまれそうです 笑)
あんみつ URL 2009/09/24(Thu)22:12:43 編集
Re:無題
ゆゆちゃんは、真ん中っ子の悲劇?を感じてる最中だから余計に歯軋りひどくなるかもね。でも、みれちゃんの夢遊病?初めて聞きました!子供でもそんな事あるのね!ビックリだわ~
しお君も、まだ夜泣するの?大変だわ~。運動量増えてくると夜はぐっすり寝始めるんだけどね~。
三拍子揃っておちおち眠れたもんじゃないわね。
お互い、睡眠不足&夏の日焼けの後遺症で、昔の美貌、今何処?って感じね(^^;)
【2009/09/25 10:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花